チョーーーーヒサシブリノコウシン


誰も読んでいないからまあ問題はないのですが、色々あって更新が滞りました。

都内ランをしてからというもの一度も走っておりません!でも、さぼってるわけではない!

家族の健康上の問題で家を空けることが難しくなり、ランニングの時間が確保できないのが理由です。

それでも時間は早起きしてとか、帰宅の時間をランニングに当てるとかできるじゃんと思うのですが、私の身体もなかなか悲鳴を上げており、体力的にも厳しいのです。

ほぼ睡眠を取れないままエナジードリンクを飲んで何とかやっています。

あとは夏までの走り込みによるスタミナで何とか……

 

ただ、10分でも20分でも時間を捻出して走らないと気がおかしくなりそうなので走ろうと思います。運動不足の弊害も出てきています。

 

そこで!ランニングウォッチを新しく購入しようかと!!!!!(そこで!の意味がわからない)

 

今はエプソンのSF-710Sを使っているのですが、位置情報を取得するのに時間がかかり過ぎる!何回やっても捕まえられない時がある!というか毎回!!!!それ以外には全く不満はありませんが。

スタートするまで時間かかるとテンション下がるんですよねー。

 

ということで、位置情報キャッチ速度に定評のあるガーミンを買おうと思うわけですが、245にするか945にするか迷い中。

 

比較すると945がキラキラ輝いて見えるけどそこまで必要なのか。

偶然これを見てアドバイスしてくれる人がいたら教えてほしいですー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました