あの方のブログを見たい…くろいわさん…


今朝も朝から走りました!

f:id:onigiri_180:20200607095136j:image

f:id:onigiri_180:20200607095146j:image

気温が高くなってくると走るのが大変になってきますね。

久しぶりの連日のランだったのですが、体がダルオモ!

自分、こんなにカラダ重かったっけ?!と思うくらい。(今、人生で一番重い)

 

よくランニングブログを見ていると早い人がたくさんいて圧倒されます。

こんなふうに走れたらいいなぁとか、カッコいいなぁとか思ってモチベーションにするのもいいのですが、すごい人を目標にすると辛くなってきます。

 

自分より少しだけ早い、ちょっと頑張れば追いつけそうと思える方がいると気持ちも楽になるんですよねぇ。

私の場合は、知っている方も多いと思いますが、くろいわさんという方でした。

まず文章が面白いのですが、とにかくランニングブログとしてとても参考になりました。

もう閉鎖してしまっているので記事は見られないのですが、くろいわさんを参考に初フルマラソンを完走した時は感動したなぁ。

 

私はランニングを始めて6〜7年ですが、タイム重視というよりは楽しさ重視です。

いつかウルトラマラソンを完走したいですが、走ることを嫌いにならないように、怪我をしないようにと考えて走っています。

みんながみんなストイックになれるわけじゃないし、ほどよく時間の許す限り走れればいいのでは?

 

そんなことを考えてゆっくり走った朝でしたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました