GEL-FUJITRABUCO 8 G-TX買いました!


ステイホーム、withコロナ、自粛に次ぐ自粛。

でも!家にずっといるとゲンナリ

でも、でも!外は暑い!!!!!!

ということで、スマホをポチポチしています。

みなさんおなじですよね?!!!

 

ランニングするにも危険なくらいでしたしね。

梅雨は長いし、明けたら暑いし。

太る一方です!!

 

何とかしなきゃ。

まず、テンション上げなきゃ。

ランシュー買おう!と。

 

でも、割と最近NOVABLAST買ったしなぁ。

asicsのNOVABLASTを履いて走った感想 - ウルトラの父になる!
asicsのNOVABLASTで走って約100kmになるので履いて走った感想を書きます! 買った当時のブログはこちら ちなみに私のプロフィールはこんな感じです。 月間50kmくらい走る フルマラソンは4回完走 ベストは4時間30分くらい 厚底は履いたことがなかった それでは、感想! ①厚底は感覚が全然違う!スピードが...

 

asicsのNOVABLASTを買いました!(まだ走ってはない) - ウルトラの父になる!
ブログには書いてないけど走ってます! そして、新しいランシューがほしいなぁと思ってきて、買ってしまいました!NOVABLAST! インスタに出てきた渡辺直美ちゃんの広告を見てビビっときちゃいました。 デザインかっこいいし、渡辺直美ちゃんがランシューのモデルになってるのは驚きだったけど、何だか膝に優しそうな気がしちゃっ...

 

変わり種がいいなぁ。

というところに見つけました!

 

GEL-FUJITRABUCO 8 G-TX!

 

GEL-FujiTrabuco 8 G-TX | BLACK/BLACK | メンズ ランニング シューズ | ASICS
さまざまなコンディションが待つトレイルを、快適に駆け抜けたいトレイルランナーのためのシューズです。アッパーにはGORE-TEX PRODUCTSを搭載し、悪天候にも対応。またアッパー中足部に”PUミッドフットサポートパネル”を搭載し、あらゆる路面状況のなかで足のブレを抑制します。シューズ内部でシュータンとアッ

 

ポイントとしては、

①通勤用でもあるのでオールブラック

②クッション性がある

③滑らない

④蒸れない

⑤テンションが上がる

 

 

①通勤用でもあるのでオールブラック

ラン専用というよりは、通勤用。

ついでに帰宅ランでも使いたい!

これに応えられるのがFUJITRABUCO。

見た目はがっしりしてますが、問題なし。

 

②クッション性がある

やはり家にずっといると太りますよね!

膝にきますよね、きてますよねー

足に優しい靴を。

革靴には戻れないなー

 

③滑らない

こりゃすごい。

全く滑らない。

ランシューのグリップ感とはこれのことか!と思いました。すごいです。感動しました。

本当に!

 

④蒸れない

GORE-TEXだから蒸れない!

 

⑤テンションが上がる

これはね、爆上がりですね。

テンション爆発。

 

あと感じたのは、

・生地がしっかりしている

ホールド感が普通のランシューとは異なる。これは結構好き嫌いが分かれると思う。個人的には問題ないけど検討している人はぜひ試し履きを!

 

・ベロがしっかりしてる

結構目立つ!かっこいい。でもこれも好き嫌いが分かれると思う。

 

・私の場合、サイズは通常のランシューと変わりなし

これは人によって違うみたい。asicsオンラインのレビューでは同じではない人もチラホラ。ここは自己責任で

 

前回のNOVABLASTもFUJITRABUCOも試し履きなしで買ったけど、やはり店頭で見てからがいいですね。

こういう状況なのでなかなか遠くまでは行けないけれど。

 

とにかく、結論としてはテンション爆上がりでした!

 

NOVABLASTと同じようにある程度履いたらまたブログ書きまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました