未分類

色々ありました。ガーミン買いました!


またまた更新が滞ってしまいました。

前回ブログを書いてから色々とプライベートが落ち着いたものの、今度は仕事がバタバタになり…

やっと年末年始の大型連休!!!と思いきや、今度はインフルエンザにかかり…

予防接種ちゃんとしたのに!!!

あーツライツライ。

日頃の行いはいい方のはずなのになぁーー

 

過ぎたことをグチグチ言っても仕方ないので、ガーミン245 music購入の話をしまーす!

https://www.garmin.co.jp/mobile/products/intosports/foreathlete-245-music-black-red/

 

何とお利口さんなこと!

とにかくGPSをキャッチするのが早い!

音楽を入れられる!

健康管理のために普段使いできるデザイン!

スマートウォッチ !

 

ガーミン945 とも迷ったのですが、自分が使う機能としてはあまり変わらないし、お値段も安いしということでガーミン245 musicにしました!

まぁ、それでもかなり高級ではあります。私はヤフーショッピング でポイントがたくさんつく日に買いました。なんとか。財布はスカスカ(;ω;)

 

いろんな方のブログを見てもガーミンの時計は皆絶賛してるしねぇ。

スマートウォッチだから当たり前なんだろうけど、画面をカスタマイズできたりしていちいち興奮します笑

1週間にどれくらい運動したかがすぐに分かるのもいいところ!

 

そしてそして、何よりカッコいい!

スーツにも違和感なく着用できます!

皆さんおすすめですよー!

 

骨伝導イヤホンも買ったのでそれも後で記事にします!

-未分類