未分類

ミズノのマスクやっと買えた…けど


ちょっと問題あるんじゃないのー?ミズノさーん?

これでいいのー?

購入権というか、ページアクセス権を獲得した方はそう思った方も多いのでは?

 

そもそもミズノのマスクは、

 

このマウスカバーは、水着や陸上ウエアで採用している伸縮性に優れた肌触りの良いソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計で耳周りの締め付け等のストレスが少なく、飛沫拡散を抑制します。

https://special.mizunoshop.net

 

というもの。

ネット販売が始まったものの、最初の時はサーバーダウンで話題になりました。

それを受けての二段階での購入システム。

 

流れとしては、

①事前抽選

②事前登録

③購入(先着順)

 

①で当選すると案内メールが来て、③のマスク購入特別サイトにアクセスできる権利、つまり購入する権利を得られるというもの。

 

そして、③は先着順。ここがキモです。

17日(金)12時から販売スタート。

 

いざ、出陣!

 

アクセス集中はある程度想定内だったのか、商品をカゴに入れるまではスンナリ。

しかし、支払いが終わらない…

何度やってもダメ。絶対ダメ。

英語でエラー表示が出るけど何書いてるか分からないし、何パターンかあるし…

 

結局昼休み中には支払いができず、仕事終わりにも何度も挑戦。

それでもダメ。やっぱりダメ。

 

Twitterを見たらPCでできた!という情報があったのでダメ元でやってみました。

0時を過ぎてPCでやってみたら注文できた…

 

結局クールタッチのほしい色は確保できたけど…

 

支払いシステムはミズノさんの想定外だったのかな?あそこがスムーズに行けばとっっっても心地よかったのになぁと。

 

ここまでは文句ばっかりでしたけど、買えたので良しとしよう!

あとは届くのを待つのみ!

ワクワクワクワク!

-未分類